☆2021年 新春初蹴りのご案内☆ ~夢!感謝!サッカーを思いっきり楽しもう!~

 2020年も残すところあとわずかとなりました。 

 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 2020年は新型コロナウイルスの影響で通常の活動ができない時期が続き、そんな時だからこそサッカーをできる喜びを実感できる1年になりました。

 そんな中でクラブとして大きな目標としていた『兵庫県トップリーグ1部残留』という目標を見事に達成することができました。

 また、その他の試合でも各学年で選手たちの活躍は素晴らしかったです。

 素晴らしい一年を過ごせましたのも選手たちの頑張り、保護者の皆様、サッカー関係者の皆様の多大なご支援のおかげでございます。

 大変感謝しております。

 2020年は現役Jリーガーをはじめ、社会人、大学生、高校生、中学生のOBの活躍も嬉しかったです。

 アミザージの関係者の皆様、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 新年にも、元気な姿で選手たち、保護者の皆様、OBの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 下記に年始の新春初蹴りの詳細を記しておきますので現役の選手や保護者の皆様、OBの皆様も都合が良ければボールを蹴りに来てください。

 多くの皆様とボールを蹴り、にぎやかに新年を迎えることを心より楽しみにしております。

 それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

【新春初蹴りのご案内】


日時:2021年1月5日(火)
時間:9:00~13:00
会場:ぜんぼうグリーンパーク(住所:兵庫県加西市両月町484番地の1)
以上、よろしくお願いいたします。
↓